TOP > 活動日記 > 人権(LGBT等) > 結婚式を挙げてきました

結婚式を挙げてきました [ 2007年06月03日 ]

6月3日、名古屋のHIV啓発イベントNLGRで、毎年恒例の同性結婚式に参加させていただきました。私の親族、パートナーの親族も参列して、本当に思い出に残る式になりました。祝福してくださった皆さんに心から御礼申し上げます。
NLGR.JPG

民主党の小沢代表、鳩山幹事長、太田房江大阪府知事、FANGSONG CAFEの笹野みちるさま・フジモトマミさま他、、議員では民主党の村井宗明衆議院議員、泉健太衆議院議員、家西悟参議院議員、尾立源幸参議院議員等、様々な方から祝電を頂きました。この場をお借りして御礼申し上げます。(小沢代表の祝電が読み上げられたときには会場から大きなどよめきが起こっていました。)

また、様々な面でサポートしていただいたNLGRのスタッフの皆さま、私の友人たちにも心からの感謝を。多くの方の協力で、無事に挙式できたことに、大きな喜びを感じています。これからもパートナーと一緒に頑張ってまいりたいと思います。

ページの先頭に戻る

« 前の活動日記へ> | 活動日記トップへ | 次の活動日記へ »